ロミロミレッスン再開する人、手をあげて~♪

2011年3月24日

生徒のみなさんへ

地震の際は、たくさんメールやお電話いただきまして、ありがとうございました!
メールを開く度に、生徒さんからのメッセージがありました。
わたし、みんなに超心配されてる?笑
嬉しかった~本当に助けられました!

少しずつ、レッスン再開のメールやお電話が届いてきています。
不安はもちろんあると思うので、再開するかどうかは、それぞれで大丈夫です。

こんな中、新しい生徒さんが加わったり、とても強い縁なのだなぁ、、と感じています。
その方も、『なぜか、ふと。。』といった様子なので、この理由はまたいつかわかるのかもしれませんね。

よく考えてみたら、わたしもロミロミを始めたときはそうだったし、これまでの生徒さんもそういった方が多い。

根拠はないんだけども、『わたしには、今、これだ!』そうやって始められた方、頷いて読んでくれているかもしれませんね。

これまで、仮テストや、レポートにとりかかる寸前のところまで来ていた生徒さんが多かったので急にストップしてしまったことは、残念なキモチの方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、大丈夫。
ロミロミはいつでも出来るから。
わたしが元気にしている限り、いつまでもサポート出来ますので☆安心してください。

モデル依頼のご連絡なども再開していきます。
しばらくは難しい、などありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

また近々、お会い出来るのを 楽しみにしてます♪

まう

 

↑Page Top↑

 

お腹ロミのなんとも言えない気持ちよさ(@レッスン)

2011年3月 7日

『ロミロミスクールまうまくあ』の
ロングライフロミロミ認定インストラクターまうです。

アロハ~♪なんて無理があるくらい、雪です・・吹雪です

この雪の日、Tさんの12回目(計24H)のレッスン。
うちの生徒さんの中ではヤングチーム(笑)20代。若いながらも、繊細さがあり、穏やかな手&リズム。
うつ伏せ全身を終え、今日はお腹、前腕まで完成しました。順調です!

いつもは、まうまくあの生徒さん同士でレッスンしていたのですが
今日は、Tさんの小学校時代からの同級生をモデルに。

モデルさんは、『こんなにお腹を触られたことがない~超きもちよかった~』とすごく喜んでくれました☆
先日、Tさんはレッスンモデルでお腹を体験しています。
超便秘ちゃんなのですが、体験後、解消されたというくらい効果も高い。この例は冗談抜きで、とっても多いんです。
レッスンしながら、みんな健康になってくれ~(笑

お腹の施術は、胃や腸に深い圧を加え、働きを助けることはもちろん、腹筋や腰筋(左右差まで明らかにわかります)までアプローチしていきます。
それも、お互いにリラックスした状態で簡単に出来てしまうので、なんとも不思議な心地よさがあるんです。
意外に、くすぐったくないのよ・・元々はわたし、お腹なんてくすぐったくて苦手だったのに。ヤミツキです。

お腹は、怒りなどの感情を溜めていくポイントとも言われています。
これを緩めて、吸い上げて、ポイポイと捨ててしまうようなロミロミは、やっぱり最高~

写真、、撮り忘れました!
以後、レッスン風景などもお見せ出来たら、と思ってます♪

 

↑Page Top↑

 

ロミロミスクールまうまくあ、サイトOPEN!

2011年3月 1日

『ロミロミスクールまうまくあ』の
ロングライフロミロミ認定インストラクターまうです。

2008年より、恵比寿にて開講しております、
クムロミであるデェーン・カオヘラニ・シルヴァ認定のロミロミスクール。
本日3/1に、改めて、HPを公開することになりました。

実は...

まだまだ未完成ではありますが、
よりわかりやすく、より楽しく見ていただけますよう育てていきますので
長い目でおつきあいくださいませ★

HP内のブログも、こうして更新予定です。

ハワイや恵比寿のレッスン風景や、生徒さん、
インストラクターの生の声をオープンに発信していけたらな、と思っております。

ということで!
今後の展開もお楽しみに~♪

まう

 

↑Page Top↑