ちょっと休憩。と言いつつ、いやし隊に向けて!

2011年5月10日

アメブロ【ロミロミセラピスト マウのブログ。】より

とってもいろんな出会いや動きがあります。
だからこそ、今後げんきいっぱい進んでいきたいから、ふと、整理している今日です。
もう一仕事終えたし、湿度も高いし、ゆっくりさせてもらってます。

春ってね、色々な変化があるとき。

こんな時期に入るとき、日本でたいへんなことが巻き起こってうっかり、自分の変化に気がつけず、あっという間にGWだった、なんて方も多いのではないかなぁ...と思いました。

3月も下旬に入る頃には突っ走り始めたわたしですが、ふと立ち止まってみようかと思いました。

新たな旅立ちや、新たな出会い、心が開放されていったり、冬に溜め込んだものを流すために、内臓も働き出したり、それに伴って、お肌も変化を遂げたり。

自分が意識してあげることで、それらの意外に急速な流れを助けてあげることができます。

植物も栄養剤をぐんぐん吸収出来るときわたしたちも、ぐんぐん頂いて、成長するとき

まだ、春だから間に合う。
自分の今の動きを感じてあげよう。

その後に、梅雨や夏をげんきに過ごす自分が待っています。

震災以来、お水が無くなったことがありましたね。
それから、すぐにお水を買うことを諦めて、お水を飲むことさえ忘れていたんです。
しかも、先週までずーっと。

そして胃の調子が良くないことに気がついたんです。

しばらくなんでだろうな~って考えながら過ごしていました。

ある日コンビニに行って、飲み物を選んでいるとき、、
飲みたいものがないな~~~ !!!!!!あれ!という感じで、やっと気がつきました。
わたしが好きな飲み物はお水でした。

お水を飲み始めて一日で、胃の不調が改善。ホントよ。

お水ってパワフルだ。
地球からの贈り物だね。

そして!
絶好調になったわたしは、来週また、宮城にお邪魔させていただきます☆
17~20日の予定です。

日本災害復興支援団体 仙台 とどけ隊
つたえ隊隊長・いやし隊隊長!世界一芯のある男!Michiさん☆ から頂けた~いやし隊腕章♪

たくさん笑って、たくさん注いで、たくさん頂いてきちゃうかな。

 

↑Page Top↑