埼玉も募集しています。そして宮城日程。

2011年6月 4日

アメブロ【ロミロミセラピスト マウのブログ。】より

早く寝なくちゃいけないんだけど深いストレッチがしたくて、自然音なCDを引っ張り出しました。

初めは、ピヨピヨピヨ♪ってかわいい小鳥たちが鳴いていたんだけど・・
途中から、ジャングルにいるような、奇妙な鳥たちも入ってきて普通にびびってました・・・まうです。

今は、わりと大量の川の水が流れています。。前日は雨だったんでしょうか?
そして、川がここから近すぎます・・

そんな、完全に山の中でブログを書いてます。

次回いやし隊 への参加日程が決まりました。(わたしの)6月29~7月1日が活動日を予定しています。

ロングライフロミロミの、まだ会った事ない方ですが、29日のみ参加することも決まりました♪

まだ募集しておりますので(というか、毎日募集中です!)、ご協力頂ける方はご連絡ください。

7月であれば!
というロングライフのとあるグループからも熱烈な参加希望もいただきました~♪
ありがと~~う。
わたしだけではどうにもならないので、仲間が増えると、力がわきます。

もちろん、これから求められることは何であるのかはわかりません。
それでも、何か力になれるのであれば!とお声をかけてくださる方がいらっしゃることには、未来を感じます。

それから!
宮城には行けないけれども、埼玉なら?という方いらっしゃいましたら是非。
ロミ仲間が活動しています。

最寄り駅は、熊谷駅
埼玉県加須市の避難所
毎週金曜13~22:00(都合の良いお時間の参加でOKだそうです)

福島県双葉町ほか、福島の原発近くの市町の方が避難しているようです。
双葉町に関しては町ぐるみでの避難で、避難所に町役場が設置されているそうです。

こちらからお問合せください。
ロングライフの方はmixiコミュをチェック

CD・・・
今度はビッグウェーブがきてしまいました・・
溺れそうです。おやすみん

 

↑Page Top↑