今月のいやし隊!ロミロミチーム♪

2011年7月19日

いや~~
契約しちゃったよ、ぽりぽり。

わたしとしては大きな契約(実際大したことない、笑)久々にして、ドキドキしました。
こないだ仙台で、思いがけずお財布を買ったときを思い出しました。

突如来るチャンスに、冷静かつ慎重に対応しようと思うと、どうしてもニヤけてしまうところがガキんちょです。

まぁでも、今回もお財布も、判断は良かったんじゃないかと思ってます。
って、こんな大げさな話になるようなネタでもないんですが、少し興奮しているので。

どうでもいい話ですが、営業さんや店員さんに、
『どうしよう!』とか『買っちゃう(契約しちゃう)~!?』とか言ってしまいます。
わたしの癖。
一旦パニクって、熱をとります(笑

こんな話は良いとして。

今月はわたし、宮城での活動『いやし隊』には参加出来ないんです。
行きたかった~~

なんて無念に思っていると。。

うちのスクールの卒業生、
エッセンシャルクラス(プロコース)、一番目の生徒さん、石原雅子さんから。。

『行かせてください』とのお話が。

そしたらメンバー集めなくっちゃ!

7月初旬に希望していた、これまた卒業生
オハナロミクラス(家族・お友達のためのロミロミ)、一番目の生徒さん、高橋幸恵ちゃんに電話してみると。。
即答!『OK!』でした。

もうひとり集めよう、と思い
今月希望していた、ロミオハナ、佐藤加奈子さんに日程お伝えしてみると。。
即答!『OK!』でした。

あら!決まっちゃった!

というわけで、今月も軽やかに3名のロミロミチーム、お世話になります!

いいね!なんとか継続したい。その想いを繋いでもらえたことも嬉しいです。

今回は、いやし隊隊長が総院長をつとめる、やすらぎ整骨院・いやし隊 の方々と活動させていただくことに。

いやし隊が発足されてからずっと休まず活動を続けておられる方もいらっしゃいます。

整骨院がお休みなのは、水・土の午後、日曜です。
それ以外はみっちり朝から夜遅くまで業務があります。
それなのに、上記のお休みのとき、いやし隊として活動しているんですね。
ほんとにすごい。

今週末の活動、整骨院チーム・ロングライフロミロミチーム!
こちらから応援してます♪

 

↑Page Top↑