世界8位のシンディ様が。

2011年9月 5日

今週
9月10日(土) 氷川神社祭り@渋谷区東

MORISPROTECk恵比寿店のお店前で、まうちゃんがいる、というのは当たり前の光景になってきました。
恒例のロミロミをワンコインでやりまーす。
昨年大人気ですーごかったの。今月も予定しているボランティアの活動資金の足しにしようと思います★

日中は真面目に、まうまくあ でロミロミサロン営業中♪

そして今回はそれだけではぬぁ~~い。
18:30~19:00見逃すな!

エビトモでも大盛況だった、シンディこと、新出佳弘!
なんと!プロテック店長にそそのかされ、なんとも地元密着な祭りで披露してもらえることに!
先月世界大会があったんですよ、それで
世界8位のプロライダーだぜー。
店長は憧れの彼のパフォーマンスを本気で観たい人なので、本気で頼み込んでしまいました。。笑

プロテックはかっちょいーチャリ屋なんだけど『BMX最高!』って一日中言ってるくらい、純粋にチャリが好きな店長たち。
もっと多くの人に親しんでもらいたいのだそうです。

シンディは
ARESBYKES所属のBMXプロライダー
新しいプロモ見てみて~、シンディの目線でBMXを楽しんだら目がまわった。
この方も同様、BMXを広めたい!
そう思う人だからこそ、来てくれるのかもねー。
どこでもやりますよ!って言ってくれてます。

それだけでもうお腹いっぱいなんだけど、、
宣伝することでもないんだけど、、
なんなら皆さんどうか間に合わないで、、

19:15 店長のど自慢出場です。。ちーん

蒸し暑くて、涼しくなりたい方はぜひどうぞ♪
鳥肌止まんないかもよ。
怖いよーーー

 

↑Page Top↑