今年のセラピーオールガイド!『人生が好転する運命のセラピーを見つける本』

2011年10月30日

ご縁がありまして。
ロミロミページ担当で 出ちゃった!

ロミロミの紹介を1ページ。(←編集ちょい微妙ですが)
わたしのロミロミの体験レポまで、まるまる1ページ。

心と体を癒やすセラピー・オールガイド2012
人生が好転する運命のセラピーを見つける本

年に一回発行される、あらゆるセラピーがひとつずつ紹介される本。
サロンの紹介ではなく、セラピーに関して説明されてる本。
こんなにあるんだな~~って改めて思いました。
そういった意味では、この中にひとつくらい【人生が好転する運命のセラピー】だなんて、あるかもしれないなーとも思ったり。

あ、実際わたしもロミロミに出逢って、人生好転しちゃった人かも?
どの人生が正しいなんてないけど、少なからずこれに出逢えて、これを選択した人生を送ることが出来ていて、本当によかった、って思ってます。

ロミロミが与えてくれたものは、とっても多いし、まだまだ続く。有難いです。

●続きを読む "今年のセラピーオールガイド!『人生が好転する運命のセラピーを見つける本』"

 

↑Page Top↑

 

今日のところは『お顔』

2011年10月22日

お肌には
どんな気の使い方をしています?
興味深いかも。

わたし常に何かしらの顔のお肌の悩みを抱えています。
こうなりたいな~、それならこうしなくちゃ。
ってキモチはあるけれど、ヘタな事はしません(笑)ナマケモノ。。( ´ ▽ ` )ノ

エステにも行かず、たまに自分でフェイシャルマッサージくらい(そろそろ月1くらい行きたい願望はあります...)

ただ、誰でも出来ることをひたすら続けています。

例えば、
この十数年のこだわり。

●続きを読む "今日のところは『お顔』"

 

↑Page Top↑

 

石巻は、おおらかなイメージ。

2011年10月18日

9月25日(日) いやし隊@石巻
9月のいやし隊活動報告その③

参加予定の子が急用で来られず
なんやかんや、初のひとり参加でした。
さみしーぜ!

でも、仙台駅に着くや否や
隊員の方よりお電話いただき、
『まうさ~ん、どこですか?迎えにいきますよ~』
うう、、あでぃがどー(T T)

仙台とどけ隊の事務所というか、会津通商さんにいるわんこ。
ミントです。初公開?
だいたい腹だしてマッサージしろ、と言ってきます。

7名でいってきまーす!
(写真とってくれた阿部さん、粗すぎますってコレ)

●続きを読む "石巻は、おおらかなイメージ。"

 

↑Page Top↑

 

柔道整復師の方より

今年の6月でした。

友人のウェディングパーティに行ったとき。
新郎のご友人の方で、何かのときに『柔道整復師』ということを知りました。
これは!!と、いやし隊への協力者を増やしたいと思っていたわたしはすぐに食いつき(笑
失礼ながら、突撃させて頂きました。

今、こういう活動をしていて
これくらい需要があり、人手も足りていないんだと
ひとり、熱く語り。

実際、そのときの反応はイマイチだったと思います。

人に伝えたり
人の心を動かす

って、こんなにも大変なんだな~と思いました。

こんなことが起これば
誰でも同じ想いで動いてくれるものだと思っていました。

それまで、意外ととんとん拍子に仲間が増えていたこともあって
うまくいくものだと思っていました。

数日して、その方からメールを頂きました。

●続きを読む "柔道整復師の方より"

 

↑Page Top↑

 

ぞろ目の次の日ですよ。

2011年10月12日

やってまいりました!
ご無沙汰しております!エビトモです!!

11月12日(土)open18:00/close23:00
なんと、ぞろ目の次の日!そんなに覚えやすくないので、手帳に書いてください!

いい~感じにebitomoメンバー、煮えてきましたよ~!

いつも頭の中のメインに、1112がめぐっています。
前回よりも、必ず盛り上げまっす!
急遽、前売りチケットも準備中ですが、まずはコチラ!

●続きを読む "ぞろ目の次の日ですよ。"

 

↑Page Top↑

 

9月のいやし隊での活動報告 その①

2011年10月11日

9月19日(月祝) 石巻市牡鹿半島 いやし隊
(やすらぎ整骨院スタッフの方々4名+ロミロミセラピスト1名)

ロングライフロミロミシスターのEさんが行ってくださいました!
Eさんは5月頃にもいやし隊に参加された方です。

この日の直前に、いやし隊情報が入り呼びかけ をしました。
そこにひょいっと乗ってくれたんです~嬉しいね!!
すごいフットワークだけど、彼女はいつも、気にかけていたんです。
今行かなかったら、もしかしたら今年行けなくなるかもしれないし!と急遽準備してくれました。

その様子をブログに書いていたので、以下、彼女のブログです。
名前を伏せているBLOGなので、コピーさせてもらいました♪

●続きを読む "9月のいやし隊での活動報告 その①"

 

↑Page Top↑

 

食べ飲まナイトからの、石巻。

2011年10月 6日

こんにちは、会わない間にぽっちゃり系になりました、まうです。

たぶん、胃袋が伸びています。
もともとちょっと人より食べれるタイプではありますが食べ歩きの面白さを覚え、キモチで胃袋を広げることが出来るようになりました。

しかし健康的なのが...

胃もたれしてませんし、朝目が覚めるとお腹がすいています。
そして、若かりし頃のように、偏った食生活ではありません。
何より、楽しんでいます。

ということで、健康的に増量してます!まうです!

そんなただの食べ歩きで、まさかの、学んだことなんてものがあります。

広島、神楽坂、とっても素晴らしい街でした。
~食べないと飲まナイト~

もちろん、美味しいのはもう当然のように、訪れる店すべてが美味しかった。

何よりこのイベントでは、知らない街に行くきっかけとなり、好きになり憧れの雰囲気のお店を気軽に堪能でき、ちょい食べ、ちょい飲みを遠慮なく繰り返すことが出来る。

そして、一番は、とにかく【人】が良かった。
店員さん方のホスピタリティには感動すら覚えました。
わたしも、他のお客さんとも何だか自然にお話したりして。
! 店員さんも、街全体も、そのイベントを楽しみ、道行く人々も楽しんでいた。

●続きを読む "食べ飲まナイトからの、石巻。"

 

↑Page Top↑