今年のセラピーオールガイド!『人生が好転する運命のセラピーを見つける本』

2011年10月30日

ご縁がありまして。
ロミロミページ担当で 出ちゃった!

ロミロミの紹介を1ページ。(←編集ちょい微妙ですが)
わたしのロミロミの体験レポまで、まるまる1ページ。

心と体を癒やすセラピー・オールガイド2012
人生が好転する運命のセラピーを見つける本

年に一回発行される、あらゆるセラピーがひとつずつ紹介される本。
サロンの紹介ではなく、セラピーに関して説明されてる本。
こんなにあるんだな~~って改めて思いました。
そういった意味では、この中にひとつくらい【人生が好転する運命のセラピー】だなんて、あるかもしれないなーとも思ったり。

あ、実際わたしもロミロミに出逢って、人生好転しちゃった人かも?
どの人生が正しいなんてないけど、少なからずこれに出逢えて、これを選択した人生を送ることが出来ていて、本当によかった、って思ってます。

ロミロミが与えてくれたものは、とっても多いし、まだまだ続く。有難いです。

ロミロミについて書いてあることは、一部編集がう~ん、なとこもあるけど、ぜひ気軽に読んでみてください。

この写真の下の方に書いてある(あなたが探していた答え、ここにあります)ってのはウチのじゃないですよ。
広告欄です。

いつの写真載っけてんね~ん。
わたしのロミロミを受けた感想を書いていただいてます。

ってなわけで、
ぜひ、お手にとってみてくださいまし★

 

↑Page Top↑