@九州!ロミロミスクール まうまくあです!

2012年2月 2日

ロングライフロミロミ認定インストラクターの"まう"こと、石山晃子です。

今回はなんと!九州での無料説明会のご案内です。
なんとなく...気になるなぁ。
そう思う方も、遠慮なさらず、お気軽にご連絡ください。
ハワイ島でのワークショップに参加されたい方へのご相談にもお応え致します♪

誰か来てくださるかしら?
誰かにお逢いすることを考えては、わくわくしてしまいます♪

そしてわたしは、初の九州。
美味しそうだな~~九州って。いいお店、教えてください!!!笑

今年は、九州行くぞ!って、なぜか去年から強く思っていたんです。
そしたら、ロミロミの研修で急遽、福岡に行くことが決定しました。
以前、遥々東京まで、ロミロミスクールまうまくあに通ってくださった生徒さんにも逢いたいし、新たなロミロミ仲間にも出逢えるかも?なんて、何かにちょっと引っ張られている気もしています。

というワケで、初の九州は、ロミロミ三昧!
美味しいもの三昧もはずせないよ!

◆期日
3月24(土)終日、25日(日)19時頃まで

※時間については、連絡を取り合って、ご相談出来ればと思います☆

◆場所
こちらについても、福岡のカフェなどで行う予定なので、応相談です☆
ちなみに、22日より博多に滞在しております。

◆内容
場所を提供、又は手配、情報を頂ける場合、ロミロミ体験も可能です。
ご希望の方で、情報お持ちの際、アドバイス頂けましたら幸いです。
わたしも調べてみます☆

説明会は、時間が許す限り、好きなだけお話する!笑 そんな感じです。
1時間だけ、などももちろんOKです。充分、ご説明に関してはそのくらいで大丈夫です。
ごはんの時間でしたら、ぜひ一緒にお食事しながらお話しましょう♪

出張レッスン、東京でのレッスン、ハワイでのレッスン、選択肢は様々です。

踏み切れない何かがあるような気がしている、、ともんもんとされている方。
一歩踏み出してみると、答えは、意外と簡単に見えてくるものです。

それが、『今やるべき物ではない』その結果に結びついたとしても
それは、今の立派な『答え』です。

福岡でのご縁、楽しみにしています♪

 

↑Page Top↑