やられました、鼻めがね集団に。

2014年2月12日

私事ですが、、結婚致しまして。
お仕事では旧姓のまま続けております☆


結婚式はそれはそれは素晴らしくて。(自分で言っちゃう!)
大好きな人々と共に
感謝の想いと、これからもよろしくね、の会になりました。
いつものあったかい空気の中、心地良かったな~~
みんなぼろぼろ泣いて、ゲラゲラ笑って、
あんなに人が歩き回る披露宴初めて見た!ってくらい
友達の輪の中、終始笑って過ごせる贅沢な時間でした。

二次会も交わってわいわい!
とにかくわいわい!
個人的にはやっぱりドレス脱いで動き回りたかったわ~

そして、終わったとばかり思っていた結婚パーティなのですが、、
今日の本題。


とある土曜日。
旦那さんに誘われるがまま、MORISへ。
店主ひなちゃんが呼んでいるというんでね。
なんだそれ!なんでわたしに言わないんだ!
逆に驚かせてやる!と思いクラッカー片手に挑みました。

ドアの前に来て、店内を覗くと。。






ぜんぜん理解できなくて放心状態のまま
紐を引く準備が出来ていたので、とりあえずクラッカーをならしてみた。
みんなもパンパンならして『おめでと~~~』って。

この鼻めがねは、、、、
やられました。二度目です。

ロミロミスクールまうまくあの、、生徒さん方でした-。
胸からあふれ出てくる空気をはいてはいて
口がぽか~んのまま、手作りのベールをつけてもらって
司会進行もばっちりの濃い~イベントが始まったようです。


友人あやかのケーキに


ケーキカットまでさせてもらって


演奏にフラ。しかも大好きなプアリリレフア。
しかも全員の歌つき!!こんなのってこんなのって!!!
この辺からもう崩壊してうわんうわん泣いた。



プレゼントやメッセージ写真付きのアルバム。
今日来られなかった方や、遠方のかたまで。
さらには、ハワイのクムたちからのビデオレター

昨年、レベル2に一緒に行った生徒さん方が、クム達を撮影してきてくれてたのだそう。。
わたしがいなかったすきに、、いつのまにまにね。
もうもう、いつから始まってたんだよ。
よくよく聞いてみると昨年の合宿、9月から始まってたらしいわ、お手上げよ~~
がっつりサプライズにのっかっちゃいました!

濃すぎて、もったいなかった!
ずっとびっくり状態のままだし
一日で終わるなんてもったいないくらいのサプライズ。
なんなんだ?この人達プロなのか?
そういえば、店内の飾り付けもすごいかわいかった~!
やっぱプロなのか?










挨拶ではボロボロでうまく伝えられなかったけど

なんでしょうね、
本当に生徒の皆さまは、いつも私に大切なことを教えてくれます。
わたしは常識もあんまりだし、口べたなんだけど
生徒さん方は奥の奥を汲み取って理解してくれているような気がします。


そんな心ある、貴重な人々。
こんな人々がセラピストになっていく。未来は明るいなぁなんて思います。
こんなロミロミセラピストに出逢えた人はラッキーだろうな、って思います。
どこかで今日も癒やしが起こっているかな☆


なんか、この会に関してはうまく書けないですね~。
大事に胸にしまっておきます。。☆
本当に本当にありがとうございました。

主催者チームの皆さま、大変だったろうね
こういうの、楽しいけどかなり頭とカラダが大変なんだよ、より良くしたいし、成功したいから。
『大丈夫です、あり得ないくらいの大成功です。こんなの初めて!感謝しきれないくらい、今も喜びにあふれています。ビッグマハロです!!!!』



MORIS
またしてもめでたき時間をここで過ごしてもうた。
美味しいごはんに、ご協力にありがとう~!



 

↑Page Top↑