うちはみんなの場所。

2014年10月10日

うちはロミロミサロン
ロミロミスクールでもあり、喫茶まうでもあり、お悩み相談室でもあり、八百屋であり、年齢性別をこえて交わるスポットでもあり、集った人々が仲間になり、良い物を共有する場であり、必要なものを感じる場であり、必要なものを感じる心に気がつく場であり、笑顔と呼吸と涙を交わす場であり、

おかげさまで、今月9年目に入ります。

あたたかいぬくもりが充満するサロンになりました。

ふと誰もいなくなってもそんな空間

最近はなんだか、休みといっても休まず毎日来ています。


ここに来ると、いろんな閃きがおりてくる。
それと、落ち着いて丁寧な気持ちと思考になります。

わたしのパワースポットなのかなぁ ここ。


これからも、この場がこうしてあったらいいなぁ
誰かのためにいつもここにあってくれたらいいなぁ                                                 

 

まう

 

↑Page Top↑