オーガニック祭りのご報告☆

2014年10月13日

こんにちは、まうまくあのケイです。                                                           

今日は寒いですねぇ。。

台風の被害がないことを祈るばかりですね。                                                      

先週末も台風でしたよね。

そんな中10月5日(日)に開催された

『オーガニック祭り』。                                                                    

雨降る寒い日でしたが、お店の中はお天気を忘れる程の明るさでした♪                                   

IMG_6300.jpg

九州のオーガニック野菜たち。

野菜のプロたちに説明を受けながらお買い物ができました。

パプリカとカラーピーマンの違いとかも。

とても勉強になった&楽しかったです♪

自分の身体に入るものだからこそ、どんなものなのか、どんなところで育ったのか、等

知りたいですよね。                                                                    

そして、そのお野菜たちでお料理をしたランチプレート。

栄養満点の身体に優しい、満足ご飯。

お米もオーガニックで、お味噌汁のお味噌は手作りでした。

お味噌汁が大好きな私はお味噌汁の美味しさにほっこーーーーーりしました。

沢山の人に食べてほしい、そんなランチプレートでした。

一品一品の説明も丁寧にしてくださり、お料理って作り手の人柄がでるのだなーと思いました。   

                  

そして、まう先生の『揉みニケ-ション(仮)』講座。

セラピストではない方にも楽しく受けて頂けたようです。

施術する方もされる方も楽しく、気持ち良く。

コツが知れるので、これはオススメだなぁ、と改めて感じたので、また開催してほしいし、

一般の方に受けてもらいたいと思っています♪                                                   

まうまくあの生徒さんたちも何人か遊びに来てくれました☆

ランチ食べて~、トゥル島(黒霧島のトゥルシー割)で乾杯し、

八百屋さんで購入した生姜とデストロイヤーというじゃがいもをおつまみに(笑)                               

そんなオーガニック祭りでした。

楽しかったなぁ。                                                                     

悪天候の中、遊びに来て下さった方ありがとうございました!

ご都合がつかなかった方はまたの機会を楽しみにしていてくださいね♪                                    

ありがとうございます♡

ケイ                                                                             

ロミロミスクール&サロン まうまくあ

東京都渋谷区恵比寿
0332805099
(HP)http://moumakua.com
(Blog)http://ameblo.jp/moumakuha/
http://ameblo.jp/kenehune/

 

↑Page Top↑