ひとは変わります☆

2015年7月 1日

まうまくあメンバーにとって特別で日常のような大好きな場所
【目黒不動尊】
こちらで過ごした6月の夏至

『クリスタルボウル演奏でヨガな夏至のひととき
with 副住職の説法やお人柄もまたすべてを繋ぐ必須の存在』

こんな贅沢三昧なコラボを体験させていただきました


ずっと前から繋がるこちらの目黒不動尊とのご縁が
2014春から深まり 度々まくあんぬ(スクール生のこと)や家族と訪れたり

大切な大好きな場所だからこそ もっと大好きな人々を繋ぎたいなと思う貴重な空間。
とはいえ その時がきた人と過ごせればそれで良しですね


ふと。

ひとは簡単には変わらない

とはよく聞いたことがあるフレーズだけど

ひとは簡単に変わる時がある

そう思っています。

きっかけはそこら辺に転がっていて

頑なに大変なことを抱える道をセレクトしていたひとが

選ぶ思考や言葉が急激に変化することってあります

きっかけをキャッチした瞬間があったんでしょうね

『この道を選択するってありなんだ』

今まであり得なかった思考で、幸せを選択する自分に出逢えて 自分が大好きになっていく

そんなストーリー。
最近よくみている気がします


ああ。クリスタルボウルでヨガな目黒不動尊の話はいずこへ(今日はきっと書かない、笑)

ただ、目黒不動尊で過ごしているといつも思うのです

そんなきっかけがころころとここには転がっているのよねって

自然にそこにある

そして大きく変化しようなんて思わなくて良い

もう動いているよ

そう、あの場所は言っております。


3月に開催した『じぶんじしんに触れる会』@目黒不動尊
みんなキラッキラ☆

まう

ロミロミスクール&サロン まうまくあ

東京都渋谷区恵比寿
0332805099
(HP)http://moumakua.com
(Blog)http://ameblo.jp/moumakuha/

 

↑Page Top↑