遊んでくれてありがとうございます。

2015年7月23日

先日、

川崎のマハナキッチン   http://mahanakitchen.tumblr.com/

千葉県八千代市のハレマハナ  http://hale-mahana.jimdo.com/

姉妹店同士、仲良く1周年をむかえました!

マハナキッチンでのパーティにお誘いしてもらって、御祝いにでかけました。


いつもの仲間ですから、みんなが好き放題やってておかしかった~

全員、まうまくあの卒業生(まくあんぬ)でもあり、ハワイ島のクムとの繋がりもある人々

自分の人生も、周りを囲む人達のことも、ロミロミや人としての学びも
大事に大事に育んでいる人々です

まくあんぬとこうして心地良く過ごせるのは ほんとに良い時間です


わたしは女子的な感じが苦手なんですよ

なのにみんな気持ちいい人ばっかりだから。ほ~んとに楽。

仲良く遊んでもらえてわたしゃ嬉しい限りです

距離感がちょうど良くて

とはいえ、心はす~ごく手に取るように感じるくらい側にあって

それぞれの役割をすすす~っと察知していて

色んな面で、人間力高すぎ~~~~い

なのに、わたしのバカさには笑ってくれるから非常に助かっています。(人間力高いから笑ってくれてるのか!)

何気にあちこちでイベントで出店していたりしますので、どうぞご贔屓に~☆

11793207_875949722479813_685201054_n.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lomilomi-school.info/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

 

↑Page Top↑