楽しすぎて夏

2015年8月 3日

まうです

宮城県石巻市
川開き祭り2015


昨年に引き続き、参加してきました〜☆


石巻でロミロミといえば、oluolun

店主るんちゃんのサロンが出店するので、東京からお手伝いに(^^)

昨年から3人増えて9人のセラピストで、ロミロミをお届けしました〜!

昔っから地元の人が大好きなお祭り、川開き祭り。

昼間はとにかく暑い中ですが、夜の花火大会まで 人や屋台で溢れかえります。


るんちゃんとは、2011からの付き合いで、姉妹のように仲良くやってます。

こういうのは、理屈ではなく そもそも繋がりが深い魂同士というんですかね。お正月も実家で一緒に過ごすくらいですから家族などの前世があったのかな

そんなところに集まった今回のメンバーも良すぎました✨

ハードなスケジュールだったのに誰も疲れきってる様子も無いし、笑いがたえなくて、そんなみんなのおかげで 私もずーっと楽しかった〜✨


まくあんぬ(生徒さん)って、ほーんと人間出来すぎ。一緒にいて本気で楽しい、笑

絶妙な距離感とかまた絶品。だけどちゃんと見てるし、ほどよくテキトーで、ほどよく真面目で、必要なときはすっとサポートしあって

気持ちい〜〜人たちです。

あんまり こんな人たちいないですね。

ヨボヨボになっても一緒に笑ってると思います。笑 まじで。

image.jpg
 

↑Page Top↑